Ms.315ホレス『アルス・ポエティカとエピストゥーレ』f.1r.青と赤で装飾されたイニシャル[N]、赤で装飾されたインフィルと周辺のペンワーク 作: イタリア語学校

Ms.315ホレス『アルス・ポエティカとエピストゥーレ』f.1r.青と赤で装飾されたイニシャル[N]、赤で装飾されたインフィルと周辺のペンワーク

(Ms 315. Horace, Ars Poetica and Epistulae, f.1r. Decorated initial [N] in blue and red diapered infill and surrounding penwork in red)


イタリア語学校

€ 107.05
Enthält 0% MwSt.
   アート作品の構成
日付無し  ·  parchment  ·  絵画ID: 995761

文化圏

Ms.315ホレス『アルス・ポエティカとエピストゥーレ』f.1r.青と赤で装飾されたイニシャル[N]、赤で装飾されたインフィルと周辺のペンワーク · イタリア語学校
By kind permission of the Earl of Leicester and the Trustees of the Holkham Estate / Bridgeman Images
この作品の他のカラーバリエーション  
この作品の他のカラーバリエーション  
AR/3D   3D/ARで見る zu Favoriten hinzufügen   お気に入りに追加    壁紙の色を選択する    部屋の中で絵画を見る
0 レビュー

アート作品の構成

額縁

媒体&ストレッチャー

ガラスと額装マット

その他のオプション

 設定を保存/比較する
Preview Icon

概要

Gemälde
Veredelung
Keilrahmen
Museumslizenz

€ 107.05
(inkl. 20% MwSt)
   カートに入れる

Bildschärfe: PERFEKT

明るさと色の調整、または画像のカスタムトリミングをご希望の場合は、追加料金なしでご提供しています。気軽にお問い合わせください。

あなたのために選ばれた類似の美術作品

ミス148グレゴリウス大王『イタリア語によるダイアローグ』(ドメニコ・カヴァルカ訳) f.2r 赤インクの装飾文字[N]と茶インクのペンフリッシング Ms.148グレゴリー大王『イタリア語によるダイアローグ』ドメニコ・カヴァルカ訳 f.1r 赤色で[P]と[D]の文字が装飾され、青色でペンワークの装飾が施されている。 Ms 373. Pseudo-Cicero、Rhetorica ad Herennium、およびその他の作品、f.50r。ペンで飾られたイニシャルと、ひざまずく裸足の僧侶を表す余白のペン細工の装飾、c.1337 Ms.361。Valerius Maximus, Factorum et Dictorum Memorabilium Libri, f.2r.丸みを帯びたゴシック様式のセミクアドラータ・ブックハンドの例と、対照的なペンで装飾された色付きのイニシャル Ms.143グレゴリー大王、レジストラム・エピストララム、f.8r.白い葡萄の葉のインフィルとフィニアルを持つ装飾されたイニシャル[S]. ミス165Johannes Belethus, Summa de ecclesiasticis officiis, f.13v.ゴシック様式のブックハンドの例、ルビと余白の修正が赤で書かれている Ms.342カエサル、オペラ、f.38r.青色のイニシャル[E]と赤色のペンで描かれた装飾 MS 300 f.251r、パリのイザベラ・オブ・フランスの『詩篇と時祷』より、1265年から70年頃(羊皮紙にペンとインクとテンペラ Ms.398。ベゲティウス『軍国主義者のためのエピトマ』f.1r.装飾された頭文字[P]が伸びて五線譜とアカンサスの部分的な縁取りを形成している、パドヴァ、13世紀後半(羊皮紙 344番です。リヴィ、Ab Urbe Condita MS 300 f.189v、早課、フランスのイザベラの詩篇と時間、パリ、c.1265-70 Ms.394.1長老プリニウス『自然史』f.1r.イルミネーションを施したイニシャル[P]と白いブドウの茎の装飾(未完成) ナポリ 15世紀中頃 1442年頃 羊皮紙 Ms 329. Statius、Thebaid、f.19r。青で照らされたイニシャル[F]は、開始用に予約された装飾が施され、マイナーなイニシャル[A]は、議論のために金で、金と青の複雑な対照的なペンの繁栄が、L字型の葉状のboを形成するように伸びています。 213番です。グレゴリウス9世、パルマのベルナルド・ボットーネによる器具付きデクレタレス、F.1r.赤色のイニシャル[G]に予約と青色のペンワークによる装飾 Ms.373。偽キケロ『ヘレニアムへの修辞』他、f.1r.頭文字[E]とアカンサスの葉と花の装飾が施された部分的な縁取り、青地に白の表示大文字でテキストの第1行、1337年頃(羊皮紙 346さんリヴィ、Ab Urbe Condita MS 300 f.61v、パリのイザベラの詩篇と時間のフォリオ、c.1265-70 ルイスE 113 f.20r忠誠のないことをモットーとする装飾されたテキストページ、1500-15 MS 300 f.82r、パリのイザベラ・オブ・フランスの詩篇と時祷から、1265年から70年頃(羊皮紙にペンとインク、テンペラ)。 MS 300 f.75r、パリのイザベラ・オブ・フランスの詩篇と時祷から、1265年から70年頃(羊皮紙にペンとインク、テンペラ)。 164枚目Peter Lombar, Sententiae, f.15v. ベース・デ・ページのペンワークによる装飾は、鳥と竜のハイブリッドに発展しています。 Ms.390です。若き日のセネカ『オペラ』、長き日のセネカ『Excerpta controversiarum』f.1r.ジェローム、聖パウロ、セネカを収容するイニシャル[L]を持つインシピット・ページ、ヴェネト州 ミス213グレゴリウス9世、パルマのベルナルド・ボットーネによる器具付きデクレタレス、F.93v.ゴシック体の本手(littera rotunda)による本文 Ms.370。オロシウス、『パガノスの逆襲の歴史』9月号、f.2r.イルミネーションが施された居住区のイニシャル[P]、司教に扮した作者の肖像、葉のモチーフが描かれた部分的な縁取り、ボローニャまたはパドヴァ MS 300 f.71r、パリのイザベラ・オブ・フランスの『詩篇と時祷』より、1265年から70年頃(羊皮紙にペンとインクとテンペラ MS 300 f.73v、フランスのイザベラの詩篇と時間、パリ、c.1265-70 MS 300 f.95r、パリのイザベラの詩篇と時間のフォリオ、c.1265-70 MS 300 f.XIIr、パリのイザベラ・オブ・フランスの『詩篇と時祷』より、1265年から70年頃(羊皮紙にペンとインク、テンペラ)。
類似の美術作品をもっと表示する

あなたのために選ばれた類似の美術作品

ミス148グレゴリウス大王『イタリア語によるダイアローグ』(ドメニコ・カヴァルカ訳) f.2r 赤インクの装飾文字[N]と茶インクのペンフリッシング Ms.148グレゴリー大王『イタリア語によるダイアローグ』ドメニコ・カヴァルカ訳 f.1r 赤色で[P]と[D]の文字が装飾され、青色でペンワークの装飾が施されている。 Ms 373. Pseudo-Cicero、Rhetorica ad Herennium、およびその他の作品、f.50r。ペンで飾られたイニシャルと、ひざまずく裸足の僧侶を表す余白のペン細工の装飾、c.1337 Ms.361。Valerius Maximus, Factorum et Dictorum Memorabilium Libri, f.2r.丸みを帯びたゴシック様式のセミクアドラータ・ブックハンドの例と、対照的なペンで装飾された色付きのイニシャル Ms.143グレゴリー大王、レジストラム・エピストララム、f.8r.白い葡萄の葉のインフィルとフィニアルを持つ装飾されたイニシャル[S]. ミス165Johannes Belethus, Summa de ecclesiasticis officiis, f.13v.ゴシック様式のブックハンドの例、ルビと余白の修正が赤で書かれている Ms.342カエサル、オペラ、f.38r.青色のイニシャル[E]と赤色のペンで描かれた装飾 MS 300 f.251r、パリのイザベラ・オブ・フランスの『詩篇と時祷』より、1265年から70年頃(羊皮紙にペンとインクとテンペラ Ms.398。ベゲティウス『軍国主義者のためのエピトマ』f.1r.装飾された頭文字[P]が伸びて五線譜とアカンサスの部分的な縁取りを形成している、パドヴァ、13世紀後半(羊皮紙 344番です。リヴィ、Ab Urbe Condita MS 300 f.189v、早課、フランスのイザベラの詩篇と時間、パリ、c.1265-70 Ms.394.1長老プリニウス『自然史』f.1r.イルミネーションを施したイニシャル[P]と白いブドウの茎の装飾(未完成) ナポリ 15世紀中頃 1442年頃 羊皮紙 Ms 329. Statius、Thebaid、f.19r。青で照らされたイニシャル[F]は、開始用に予約された装飾が施され、マイナーなイニシャル[A]は、議論のために金で、金と青の複雑な対照的なペンの繁栄が、L字型の葉状のboを形成するように伸びています。 213番です。グレゴリウス9世、パルマのベルナルド・ボットーネによる器具付きデクレタレス、F.1r.赤色のイニシャル[G]に予約と青色のペンワークによる装飾 Ms.373。偽キケロ『ヘレニアムへの修辞』他、f.1r.頭文字[E]とアカンサスの葉と花の装飾が施された部分的な縁取り、青地に白の表示大文字でテキストの第1行、1337年頃(羊皮紙 346さんリヴィ、Ab Urbe Condita MS 300 f.61v、パリのイザベラの詩篇と時間のフォリオ、c.1265-70 ルイスE 113 f.20r忠誠のないことをモットーとする装飾されたテキストページ、1500-15 MS 300 f.82r、パリのイザベラ・オブ・フランスの詩篇と時祷から、1265年から70年頃(羊皮紙にペンとインク、テンペラ)。 MS 300 f.75r、パリのイザベラ・オブ・フランスの詩篇と時祷から、1265年から70年頃(羊皮紙にペンとインク、テンペラ)。 164枚目Peter Lombar, Sententiae, f.15v. ベース・デ・ページのペンワークによる装飾は、鳥と竜のハイブリッドに発展しています。 Ms.390です。若き日のセネカ『オペラ』、長き日のセネカ『Excerpta controversiarum』f.1r.ジェローム、聖パウロ、セネカを収容するイニシャル[L]を持つインシピット・ページ、ヴェネト州 ミス213グレゴリウス9世、パルマのベルナルド・ボットーネによる器具付きデクレタレス、F.93v.ゴシック体の本手(littera rotunda)による本文 Ms.370。オロシウス、『パガノスの逆襲の歴史』9月号、f.2r.イルミネーションが施された居住区のイニシャル[P]、司教に扮した作者の肖像、葉のモチーフが描かれた部分的な縁取り、ボローニャまたはパドヴァ MS 300 f.71r、パリのイザベラ・オブ・フランスの『詩篇と時祷』より、1265年から70年頃(羊皮紙にペンとインクとテンペラ MS 300 f.73v、フランスのイザベラの詩篇と時間、パリ、c.1265-70 MS 300 f.95r、パリのイザベラの詩篇と時間のフォリオ、c.1265-70 MS 300 f.XIIr、パリのイザベラ・オブ・フランスの『詩篇と時祷』より、1265年から70年頃(羊皮紙にペンとインク、テンペラ)。
類似の美術作品をもっと表示する

次の芸術家の他の作品 イタリア語学校

マウロマップより The Pasta Eater オテロヴェネツィアのフェニーチェ劇場でヴェルディのオペラ「オテロ」が初演されたときのポスター ドガリの戦い:1887年2月、エリトリアのイタリア。 ガルガロ司教 Francesco Petrarca(1304-74)という名前のペトラルカの肖像 クレタ島の迷宮の詳細とテセウスの伝説 安息日に向かう魔女たち:一人は黒猫に、もう一人は箒に、三人目は竜に乗って万能薬を運んでいます。エングレーヴィング。 「北部の説明」からの海の蛇 後方から見た裸体の男 17世紀後半 紙に赤チョークで白を盛ったもの Avicenna(Ibn Sina)による医学のキヤノンからのサレルノの学校のファクシミリ(980-1037) 1579年に印刷されたDidacus Valadesによる「Retorica Christiana」からの存在の偉大な連鎖 イタリアの大司教兼枢機卿、聖チャールズ・ボッロメオ(1538-1584)の肖像、匿名による絵画、イタリア、ピエモンテ州アローナのサン・カルロ教会 シゲトヴァルの戦いの概観、1566 Goffredo Mameli(1827-1849)イタリア・リソルジメントの詩人・愛国者。19世紀の無名の絵画。ミラノ・リソルジメント博物館
イタリア語学校の作品をもっと見る

次の芸術家の他の作品 イタリア語学校

マウロマップより The Pasta Eater オテロヴェネツィアのフェニーチェ劇場でヴェルディのオペラ「オテロ」が初演されたときのポスター ドガリの戦い:1887年2月、エリトリアのイタリア。 ガルガロ司教 Francesco Petrarca(1304-74)という名前のペトラルカの肖像 クレタ島の迷宮の詳細とテセウスの伝説 安息日に向かう魔女たち:一人は黒猫に、もう一人は箒に、三人目は竜に乗って万能薬を運んでいます。エングレーヴィング。 「北部の説明」からの海の蛇 後方から見た裸体の男 17世紀後半 紙に赤チョークで白を盛ったもの Avicenna(Ibn Sina)による医学のキヤノンからのサレルノの学校のファクシミリ(980-1037) 1579年に印刷されたDidacus Valadesによる「Retorica Christiana」からの存在の偉大な連鎖 イタリアの大司教兼枢機卿、聖チャールズ・ボッロメオ(1538-1584)の肖像、匿名による絵画、イタリア、ピエモンテ州アローナのサン・カルロ教会 シゲトヴァルの戦いの概観、1566 Goffredo Mameli(1827-1849)イタリア・リソルジメントの詩人・愛国者。19世紀の無名の絵画。ミラノ・リソルジメント博物館
イタリア語学校の作品をもっと見る

よく売れている作品からの抜粋

アーモンドブロッサム 気まぐれ、1930(段ボールに油彩) 神奈川の大波 風景の上の月 バクー撹拌パネル、1927年。 ルシファー レンズ銀河団 (Webb 初のディープ フィールド) 海の僧侶 アルジャントゥイユのポピー 桑の木、1889 オリーブの木 収穫者 三位一体 構成VII 梨の花、1882
アート作品をもっと見る

よく売れている作品からの抜粋

アーモンドブロッサム 気まぐれ、1930(段ボールに油彩) 神奈川の大波 風景の上の月 バクー撹拌パネル、1927年。 ルシファー レンズ銀河団 (Webb 初のディープ フィールド) 海の僧侶 アルジャントゥイユのポピー 桑の木、1889 オリーブの木 収穫者 三位一体 構成VII 梨の花、1882
アート作品をもっと見る


お客様の声



Meisterdruckeについてのよくある質問


Meisterdruckeでのアートプリントのカスタマイズは、シンプルで直感的なプロセスとなっており、アート作品をご希望の通りにご注文いただけます。額縁・画像サイズ・印刷媒体を選択し、適切なカバーや画枠を追加する形となっております。また、マット、フィレット(角R)、スペーサーなどのオプションもご用意しています。当社のカスタマーサービスが、お客様のご希望の作品となるようお手伝いさせていただきます。

Meisterdruckeでは、選択したアート作品をご自身の空間でご覧いただけるという魅力的なオプションを提供しております。画像をアップロードしていただくだけで、その画像の中にアート作品が映し出されます。携帯電話やタブレットなどのモバイルデバイスでご覧いただいている場合は、AR(拡張現実)機能を利用して、お客様の空間にシームレスに投影することができます。アートとテクノロジーのユニークな融合をご体験いただけます。

印刷媒体は、個人的な好みによってご選択いただけます。より明確なイメージを持っていただくために、各媒体の画像をいくつかご用意しております。また、視覚だけでなく触り心地でも判断できるように、全用紙のサンプルセットもご用意しており、無料でご利用いただけます。こちらから直接ご注文いただけます。

ご心配いただく必要はございません。Meisterdruckeでは、各注文を機械的にではなく一つ一つ確認しております。カスタマイズで矛盾していたり不自然な点がある場合には、すぐにご連絡を差し上げています。また、当社の献身的で忍耐強いサポートチームが常にお客様のカスタマイズのお手伝いをさせていただきます。電話またはメールにて、お客様と一緒に画像を調整し、ご期待に応えられる商品となるよう努めさせていただきます。


ご質問はございますか。

当社の製造したアートプリントにご興味がありますか?印刷媒体の選択または注文にサポートが必要ですか?

当社のエキスパートが喜んでお手伝いさせていただきます。

+43 4257 29415
support@meisterdrucke.com
Mo-Do: 7:00 - 16:00 | Fr: 7:00 - 13:00

ご質問はございますか。

当社の製造したアートプリントにご興味がありますか?印刷媒体の選択または注文にサポートが必要ですか?

当社のエキスパートが喜んでお手伝いさせていただきます。

+43 4257 29415
support@meisterdrucke.com
Mo-Do: 7:00 - 16:00 | Fr: 7:00 - 13:00


Meisterdrucke

   Kärntner Strasse 46
        9586 Finkenstein am Faaker See
        Austria
        +43 4257 29415
        support@meisterdrucke.com
その他の言語

                   
Erfahrungen & Bewertungen zu Meisterdrucke
Post.at DHL Express Quehenberger Cargoboard
Kaiser Franz Joseph

Meisterdrucke
Kärntner Strasse 46
9586 Finkenstein am Faaker See · Austria
+43 4257 29415 · office@meisterdrucke.com
Post.at DHL Express Quehenberger Cargoboard


               


Meisterdrucke 2717 Bewertungen auf ProvenExpert.com

(c) 2025 meisterdrucke.jp